• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クレジット共通システム運用保守/ヘルプデスク・基

クレジット共通システム運用保守/ヘルプデスク・基盤運用・端末管理(東京都)

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク(電話・メール・対面でのユーザー対応、AD権限・共有フォルダ等の申請作業)
- 基盤運用(日次・週次・月次・年次の定期作業、ユーザー登録変更削除、監視・障害対応、各種レポート作成)
- 端末管理(キッティング、配布・回収、在庫管理)
- 業務改善(手順書更新、スクリプト作成、作業効率化)

担当工程:
- 運用保守全般、一次障害切り分け、ユーザーサポート、インフラ定期作業

スキル:
必須:
- ヒアリング・説明力・ビジネスメール作成
- ユーザー・障害対応経験(一次切り分け・復旧)
- Windows Server(AD、DNS、DHCP、DFS)運用経験
- ネットワーク基礎知識(TCP/IP 等)
尚可:
- VMware に関する知識
- IBM Cloud 環境経験
- AWS に関する知見

稼働場所:
- 東京都(常駐勤務、慣れ次第で週1回リモート勤務可)

その他:
- 業種:金融・保険業(クレジット会社の共通システム運用保守)
- 勤務時間:9:00〜18:00、残業ほぼなし
- 契約形態:準委任
- 勤務形態:中長期

金額

420,000円/月

案件ID:320790





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件