• TOP
  • >
  • 英語 の案件
  • > メガバンク融資決裁システム ヘルプデスク/英語対

メガバンク融資決裁システム ヘルプデスク/英語対応・MS Access活用

本日 14時52分 に公開

業務内容:
ユーザーからの依頼に基づくデータ抽出、レポート作成、及び英語での問い合わせ対応(メール・チャット)を実施します。翻訳ツールを活用し、融資決裁システムに関する質問やトラブルに対応します。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、データ抽出・レポート作成、英語による問い合わせ対応、システム運用支援。

スキル:
必須:英語でのコミュニケーション能力、ヘルプデスクまたはシステム運用経験、MS Accessを用いたデータ抽出スキル、高いコミュニケーション力、2年以上継続参画可能な方
尚可:銀行業務経験、与信業務に関する知識

稼働場所:
東京都大手町(リモート可)

その他:
業種:金融(銀行・信託) 開始時期:2025年12月以降の長期プロジェクト 参画期間は継続的に2年以上を想定

案件ID:320800





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件