• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府・社内情シス部門ヘルプデスク/PCキッティ

大阪府・社内情シス部門ヘルプデスク/PCキッティング/インフラ障害対応

本日 19時52分 に公開

業務内容:
・社員向けヘルプデスク
・PCキッティング、IT機器の設置・設定
・社内インフラ障害対応、ベンダー管理
・各種ソフトウェアの運用・サポート
・RPA・VBA等ツールの更改・保守
・アカウント作成・アクセス権限管理
・書類作成・申請等の事務処理

担当工程:
・ヘルプデスク対応
・ハードウェア導入・設定
・障害調査・復旧
・ベンダー折衝
・ソフトウェア運用保守
・RPA/VBA保守
・アカウント管理
・事務処理

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、能動的に行動できる姿勢、Windows PCおよびExcel・Wordの基本操作
尚可:ITヘルプデスク経験(多少)、社内SE・情報システム部門での実務経験

稼働場所:
大阪府(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期は相談可

案件ID:321051





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件