土日出社/飲食店向け情シス運用業務・ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(1日10〜20件、LINE WORKS利用)
- PC・モバイル端末のキッティング(Windows PC、iPhone、iPad)
- 手順書・ドキュメント作成(社内レビューあり)

担当工程:
一次対応のヘルプデスク、端末セットアップ、ドキュメント整備

スキル:
必須:情報システム運用保守経験(ヘルプデスク、端末キッティング)
尚可:手順書等のドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都内の現場フル常駐、土日出社必須

その他:
業種:飲食店チェーンの情報システム部門
就業形態:長期就業前提
チーム規模:情報システム部門は6名体制、定型業務は外注化、二次対応は社内担当

案件ID:321152





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