求人・案件情報
未経験可/SaaS商談設定コールセンター業務/東京都常駐
本日 01時16分 に公開
業務内容:- アポ獲得:対象企業へ電話・オンラインで一次接触し、商談候補日時を設定
- 商談以降は別チームへ所定フォーマットで引継ぎ
- 名簿・対応履歴をCRM/スプレッドシートで更新、再アプローチやリマインド設定
- 定型問い合わせの一次回答、メール送受信等の付随事務
担当工程:
- SaaS商談前工程のオペレーション全般(一次接触、日程調整、情報更新、事務処理)
スキル:
必須:基本的なPC操作ができること、電話・オンラインで円滑にコミュニケーションが取れること
尚可:販売またはコール対応の経験(年数不問)
稼働場所:
東京都(常駐勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)
開始時期:相談可能
備考:技術素養があると有利
案件ID:321246
