• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 銀行向けITサービス管理プロジェクト/Servi

銀行向けITサービス管理プロジェクト/ServiceNow導入PMO支援/テレワーク併用

本日 01時16分 に公開

業務内容:
・要件整理
・課題管理
・成果物レビュー・品質確認
・関係部門・ベンダーとの調整
・進捗管理
・会議体運営
・課題トラッキング

担当工程:
PMO支援全般(要件整理、課題管理、進捗管理、成果物レビュー、会議運営)

スキル:
必須:システム開発プロジェクトにおけるPMOまたはプロジェクト推進支援の実務経験、要件整理・課題管理・進捗管理等を主体的に実施できること、顧客・ベンダー・開発チームとの調整・コミュニケーション能力
尚可:ServiceNow導入または運用プロジェクトの経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用約50%)

その他:
業種:金融・銀行業(銀行向けITサービス管理)
開始時期:2025年12月
テレワーク併用率:約50%

案件ID:321248





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件