• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Python/AWS活用 コールセンター製品開発

Python/AWS活用 コールセンター製品開発支援(神奈川県)

本日 01時24分 に公開

業務内容:
- コールセンター向け製品の開発・構築支援
- Pythonでのアプリ改修(boto3、gnupg、paramiko等使用)
- AWS上での環境移行および商用環境構築
- テストコード作成(Unittest/Pytest)

担当工程:
- 要件定義から実装、テスト、デプロイまでの一連工程を担当

スキル:
必須:Pythonによるアプリ開発経験、boto3・gnupg・paramiko等のライブラリ使用経験、UnittestまたはPytestによるテストコード作成経験、AWSでの開発・運用経験
尚可:特になし

稼働場所:
神奈川県(出社・在宅は案件状況に応じて、週3回出社、週2回在宅)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始可能、12月開始も相談可
プロジェクト期間:長期案件の可能性あり

案件ID:321263





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件