Microsoft365導入・運用支援/テレワーク中心/週1回出社

昨日 10時56分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクト登録
- 問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 説明会実施

担当工程:
環境設定・構築・運用支援全般

スキル:
必須:Microsoft365の管理・運用経験、トラブルシュートスキル、Entra・Exchange・EMS・Teams・SharePoint などの設定経験
尚可:要件定義・設計経験、Microsoft365導入経験

稼働場所:
神奈川県(テレワーク、週1回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
使用ツール:PowerShell 等
勤務形態:テレワーク中心、週1回出社
備考:外出・出張対応、休日稼働の可能性あり

案件ID:321355





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