求人・案件情報
テレビ会議システム導入/サーバ設定・ドキュメント作成・ベンダー調整
本日 13時56分 に公開
業務内容:- プロジェクト推進(スケジュール・課題管理、ベンダー調整)
- テレビ会議システム導入に伴うヒアリング・ライセンス情報確認
- 議事録・パラメータシート・マニュアル等のドキュメント作成
- サーバの事前設定(ファームアップ、ライセンス適用、動作確認)
- 現地設置立ち合い
担当工程:
サーバ設定、ドキュメント作成、ベンダー調整、現地設置立ち合いなど
スキル:
必須:サーバのセットアップ経験、ドキュメント作成経験、お客様・ベンダーとの調整能力、コミュニケーション能力
尚可:Mac PC のセットアップ経験
稼働場所:
東京都内で出社勤務(テレワークなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア(IT企業向けシステム導入)
開始時期:2025年12月~2026年3月(期間限定)
出張あり(月2~3回)
募集人数:2名
年齢条件:35歳以下
外国籍不可
案件ID:321477
