ICT支援員事務サポート/電話・経費・備品管理/即日・12月開始

昨日 21時20分 に公開

業務内容:
- 電話対応
- 発注処理
- 経費処理
- 備品管理
- メーリングリスト管理
- 勤怠・報告書チェック
- 研修会準備
- タブレットキッティング(手順書あり)

担当工程:
事務全般の運用・管理

スキル:
必須:PC/Office操作、Excelでの集計・加工(関数使用経験)、事務処理経験、良好なコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
情報・通信・メディア業界向けのICT支援員向け事務サポート。即日または12月開始、長期勤務可。残業ほぼなし、20日締め。女性歓迎(20代後半~40代)。

案件ID:321753





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