求人・案件情報
ICT支援員事務サポート/電話・経費・備品管理/即日・12月開始
昨日 21時20分 に公開
業務内容:- 電話対応
- 発注処理
- 経費処理
- 備品管理
- メーリングリスト管理
- 勤怠・報告書チェック
- 研修会準備
- タブレットキッティング(手順書あり)
担当工程:
事務全般の運用・管理
スキル:
必須:PC/Office操作、Excelでの集計・加工(関数使用経験)、事務処理経験、良好なコミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
情報・通信・メディア業界向けのICT支援員向け事務サポート。即日または12月開始、長期勤務可。残業ほぼなし、20日締め。女性歓迎(20代後半~40代)。
案件ID:321753
