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ヘルプデスク/フル常駐/東京・大手遊技機メーカー

昨日 21時41分 に公開

業務内容:
- 社内システムのトラブル問い合わせ対応
- PC・ソフトウェアのキッティング、在庫・ライセンス管理
- インフラ運用、サーバー保守、アラート対応

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(障害対応、資産管理、インフラ運用)

スキル:
必須:情シスまたはヘルプデスク業務の実務経験5年以上、積極的に業務に取り組む姿勢
尚可:1人情シス経験、Active Directory運用管理、Google Workspace運用管理、Microsoft 365運用管理、PCキッティング、ソフトウェア(MS‑Office、Adobe等)インストール・トラブル対応、サーバー基本運用保守(バックアップ、リソース管理、リプレイス等)、マニュアル作成、パッチ作成、システム提案・構築経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(大手遊技機メーカーの社内IT)
勤務時間:9:00‑18:00
服装:オフィスカジュアル
年齢制限:30代前半まで
外国籍:不可
開始時期:即日~相談可

案件ID:321763





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