Salesforce導入支援/予実管理要件整理・PMO支援/東京(週2〜3回出社)

昨日 13時16分 に公開

業務内容:
- 要件整理支援
- PMO支援
- 業務要件検討支援
- トライアル支援
- Excel・BI帳票の定義・改善
- Snowflakeを用いたデータマート定義支援
- ユーザヒアリング
- ベンダとの討議

担当工程:
要件定義、業務フロー改善、データマート設計、PMO支援等

スキル:
必須:ExcelやBI帳票の定義実務経験、Snowflakeを利用したデータマート定義経験、会計用語(売上、売上総利益、営業原価払出、損益調整、期間計上等)の理解、ミーティングでの討議・ヒアリングを主導した経験
尚可:Salesforce(SFA)導入経験、ビジネスコンサルティング経験

稼働場所:
東京(週2〜3回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア/プロジェクト開始時期は即日または相談、年齢目安は40歳前後

案件ID:321937





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件