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バックオフィス事務・PM補佐/女性(35歳まで)限定/東京都(週1リモート可)

本日 16時56分 に公開

業務内容:
・請求関連事務・受発注データ入力
・契約書管理・営業事務
・入退社手続き・アカウント管理
・日程調整・備品調達
・業務改善・自動化推進
・新サービス企画時の業務設計・実装サポート
・イベント受付・現場支援
・PM補佐業務

担当工程:
バックオフィス業務全般の実行およびプロジェクトマネジメント補助(要件定義、業務設計、実装支援、運用サポート)

スキル:
必須:
・受発注業務の実務経験5年以上
・高いコミュニケーション能力
・一般企業での就業経験・庶務経験
・Excel/Word(中級~上級)
・PowerPoint(初級~上級)
・メール文面の作成が可能
・社内外での電話対応経験
・Windows使用経験
・四大卒以上
・女性、35歳まで

尚可:
・PM補佐経験
・Teams/Slack 等のチャットツール使用経験(未経験可)
・主体的に幅広い業務を担当できること
・マルチタスクが得意
・スピード感のある環境への柔軟な対応
・社内外との円滑な調整・協働

稼働場所:
東京都(週1程度のテレワーク可)

その他:
・サービス業(バックオフィス)
・即日開始可能、長期(相談可)
・募集人数 1名
・日本国内在住者限定

案件ID:322058





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