求人・案件情報
ITヘルプデスク/社内PC・モバイルキッティング・アカウント管理/東京都 常駐勤務
本日 12時12分 に公開
業務内容:- 社内PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- デバイス導入・設定
- アカウント設定・権限管理
- インシデント対応
- システム導入支援
スキル:
必須:情報システム・ヘルプデスク経験3年以上、Google Workspace/Slack/Microsoft 365/Atlassian 等の管理運用、SaaS・Active Directory 等のアカウント・権限管理、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング、ユーザー問い合わせ対応
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(フル常駐勤務、リモート勤務不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連サービス)
開始時期:相談
勤務形態:常駐
案件ID:322579
