飲食店向け情シス業務/原宿常駐・ヘルプデスク・キッティング

昨日 13時48分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク(1日10〜20件程度の問い合わせ受付/対応)
- PC・モバイル端末のキッティング(Windows PC、iPhone/iPad)
- 手順書・ドキュメント作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、端末セットアップ、ドキュメント作成全般

スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、キッティング経験1年以上、飲食店での勤務経験、土日勤務可能、45歳まで
尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都・原宿(常駐)

その他:
業種:飲食店向け情報システム、開始時期:2025年12月から長期

案件ID:322795





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件