SaaSカスタマーサクセス/西新宿(リモート応相談)・即日開始

本日 14時30分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題への戦略的アドバイス
- 製品・サービスの高度活用提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンション・アップセル・クロスセル戦略の実施
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
オンボーディング、利用状況レビュー、課題解決支援、アップセル・クロスセル実施、インシデントフォロー

スキル:
必須:BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験またはソリューション営業経験
尚可:SFA/CRM/MA/BIツールの知見

稼働場所:
東京都西新宿(基本出社、リモート頻度応相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可
年齢制限:40代まで
勤務時間:10時〜19時

金額

790,000円/月

案件ID:322833





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件