Microsoft365導入/運用支援/テレワーク中心(週1回出社)

昨日 14時44分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクト登録・問い合わせ対応
- ドキュメント作成・説明会実施
- PowerShell 等を用いた運用自動化

担当工程:
設定・導入・運用支援

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル、Microsoft365各サービス(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)の導入・設定経験
尚可:要件定義・設計経験、上記に加えてのMicrosoft365導入経験

稼働場所:
神奈川県(テレワーク、週1回出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
外出・出張対応、休日稼働の可能性あり

案件ID:322888





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件