ヘルプデスク・キッティング/原宿フル常駐/土日勤務対応

昨日 15時12分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク(1日10〜20件程度の問い合わせ受付・対応)
- PC・iPhone/iPadのキッティング(Windows PC、iPhone、iPad)
- 手順書・ドキュメント作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、デバイスセットアップ、マニュアル作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験、土日勤務可能
尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:飲食店向け情報システム部門(サービス業/情報・通信・メディア)
開始時期:即日または相談
勤務形態:週5日、月火休み、土日勤務
年齢上限45歳、外国籍不可

案件ID:322925





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件