フィットネスアプリ サポートリードディレクター/東京(テレワーク可)/英語必須

本日 15時25分 に公開

業務内容:
・サポート戦略の立案・実行、KPI設計
・外注サポートオペレーターの進捗管理・品質チェック・トレーニングコンテンツ作成
・海外開発チームとの英語テキストベースでの技術的調整・情報フィードバック
・ナレッジベース(FAQ・マニュアル等)の作成・更新・管理
・サポート実績データの集計・分析・改善提案

担当工程:
サポート戦略策定、ベンダー管理、英語での調整、ナレッジベース運用、実績分析

スキル:
必須:
- カスタマーサポートまたは類似業務のディレクション・マネジメント経験(3年以上)
- モバイルアプリ/Webサービスのサポート経験
- ビジネスレベルの英語(テキストコミュニケーション)
- 外部ベンダー管理・ディレクション経験
- 自律的な業務設計・課題解決能力
- Excelでのデータ加工・集計スキル
尚可:
- Zendesk・Intercom・Freshdesk 等ヘルプデスクツールの導入・運用経験
- 生成AI(ChatGPT・Gemini 等)の活用経験
- SQL・JQL 等でのクエリ作成スキル
- データ分析に基づくサポート品質改善経験
- プロダクトマネージャーやエンジニアとの連携経験

稼働場所:
東京都新宿区(新宿アイランドウイング) ※OJT後はテレワーク可、出社は週2回以上

その他:
業界:旅行・レジャー・娯楽(フィットネス)サービス業
勤務時間:10:00〜19:00(残業あり)、土日ローテーション勤務
開始時期:2025年12月開始、長期(前倒し開始も相談可)

案件ID:322948





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