営業事務(受発注)/IT機器見積/東京都(リモート可)

本日 15時41分 に公開

業務内容:
- 顧客とのメール・電話対応による営業事務支援
- 新規提案見積作成の補助
- 発注作業(金額・納期管理)
- 受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・再見積・発注)
- IT機器(プリンタ・サーバー・ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整

担当工程:
- 受発注業務全般、見積作成、納期調整、契約更新

スキル:
必須:Excelで関数を用いたシート作成経験、2年以上の受発注事務経験、対企業ビジネスメール実務経験
尚可:長期稼働可能、明るく華やかな印象・高いコミュニケーション力

稼働場所:
東京都内 ※週1回リモート可

その他:
業種:情報・通信・メディア(IT機器関連)、開始時期:即日または相談、勤務時間:9:00‑17:30(昼休憩 11:00‑13:00 の間で60分)、繁忙期に残業や土曜出勤あり(代休取得可)、服装・髪色自由

案件ID:323003





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