OAサポート/2次対応以上のトラブルシューティング/Windows11対応/フル常駐

昨日 16時30分 に公開

業務内容:
PCの設置依頼・キッティング、インシデント窓口対応、Windows 11 バージョンアップに伴うトラブル対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応含む)

スキル:
必須:Windows OS(特にWindows 11)の知識、Windows OS バージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、コミュニケーション能力、45歳までの年齢要件
尚可:報連相ができること、キャッチアップ能力が高いこと、勤怠が良好なこと

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:現場のWindows 11 バージョン変更に合わせて

案件ID:323074





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