次期システム更改対応/DWH・Tableau活用/フルリモート

昨日 18時40分 に公開

業務内容:
- 次期システム更改に伴う帳票作成方式の検討・調査
- データ連携を前提とした DWH 活用の実現方式検討
- Tableau を用いた帳票作成の全体像・実現性検討
- 概要設計の作成
- 要件整理・打合せ参加(顧客システム部門として)
- 関連ドキュメント作成

担当工程:
要件定義、概要設計、実現方式検討、ドキュメント作成

スキル:
必須:DWH の構築経験、要件定義~概要設計フェーズの実務経験、実現方式検討・調査・ドキュメント作成能力
尚可:Tableau の知見、業務整理力・高いコミュニケーション力、推進力

稼働場所:
フルリモート(初回のみ富山県にて PC 受け渡し、1 泊 2 日)

その他:
業種:情報・通信・メディア(データ分析・BI 領域)
開始時期:2025年12月頃開始、2026年2月までの期間で、延長の可能性あり

案件ID:323277





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件