コールセンター向けサブシステム保守・機能強化/SQL開発・要件推進/フル出社

本日 18時40分 に公開

業務内容:
コールセンター向けサブシステムの保守・機能強化プロジェクトです。SQLを中心とした開発と、資料作成・説明等の推進業務を担当します。開発はオフショアがメインで、東京側は要件整理・品質管理・スケジュール管理を実施します。

担当工程:
基本設計、実装、単体テスト、結合テスト、総合テスト、リリース、要件整理、品質管理、現行調査、スケジュール管理

スキル:
必須:SQLでの開発経験(2年以上)、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ASP(VBScript、HTML、JavaScript)での開発経験、PowerShell、VB、Oracle MariaDB、Python、Git、Selenium、資料作成・説明経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:金融・保険業/証券・投資
開始時期:相談可能
勤務時間:8:30〜17:30(休憩11:30〜12:30)

案件ID:323284





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件