AWS/Salesforce/MS&AD 社員支援・コールセンターシステムクラウド移行プロジェクト管理/東京都(週3出社+リモート)

本日 18時52分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムのクラウドサービス(AWS・Salesforce)への移行プロジェクトの管理
- 社員および顧客との折衝・調整業務
- 社員支援業務全般(勤怠管理支援等)

担当工程:
- プロジェクト計画策定・進捗管理
- 要件定義・関係者折衝
- 移行作業の調整・リスク管理
- 運用支援・社員サポート

スキル:
必須:
- 社員・顧客折衝経験
- プロジェクト管理経験
- 高いコミュニケーション能力
- 主体的に動ける姿勢
- 長期勤務が可能な方
- 勤怠管理が良好な方
尚可:
- AWS の実務経験
- Salesforce の実務経験
- MS&AD の業務経験

稼働場所:
東京都(週3出社+リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月頃開始、長期案件

案件ID:323312





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