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ヘルプデスク/金融情報システム部門・MS365・Google Workspace常駐(東京)

本日 18時52分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスク対応(問い合わせ対応等)
- 資産管理(アクセス権管理、PC台帳更新・棚卸、ドメインサーバー証明書更新)
- MS365・Google Workspace のアカウント・ユーザー管理
- Windows端末およびユーザーの運用・管理
- 経費関連業務対応
- 手順書・ドキュメントの作成・更新

担当工程:
ヘルプデスク対応、資産管理、アカウント・ユーザー管理、端末管理、ドキュメント作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS365・Google Workspace の運用・管理経験、Windows端末およびアカウント・ユーザー管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費対応経験、Active Directory の管理経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)/開始時期:2024年12月1日予定(長期)/勤務時間:平日 9:00〜18:00/年齢制限:30代前半まで

案件ID:323313





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