求人・案件情報
ヘルプデスク/金融情報システム部門・MS365・Google Workspace常駐(東京)
本日 18時52分 に公開
業務内容:- 社内ヘルプデスク対応(問い合わせ対応等)
- 資産管理(アクセス権管理、PC台帳更新・棚卸、ドメインサーバー証明書更新)
- MS365・Google Workspace のアカウント・ユーザー管理
- Windows端末およびユーザーの運用・管理
- 経費関連業務対応
- 手順書・ドキュメントの作成・更新
担当工程:
ヘルプデスク対応、資産管理、アカウント・ユーザー管理、端末管理、ドキュメント作成
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS365・Google Workspace の運用・管理経験、Windows端末およびアカウント・ユーザー管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費対応経験、Active Directory の管理経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)/開始時期:2024年12月1日予定(長期)/勤務時間:平日 9:00〜18:00/年齢制限:30代前半まで
案件ID:323313
