ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/テクニカルサポート/東京・埼玉フル出社

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)におけるヘルプデスク対応、調査、トラブルシューティング
- MAC/D および各種オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等)のサポート

担当工程:
- テクニカルサポート全般
- 障害調査・原因分析
- ユーザーへの対応・報告

スキル:
必須:リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年のテクニカルサポート経験、英語での会話が可能(リーダー)、MAC/D 環境および各種オフィス機器の知識
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル出社)・埼玉県(フル出社、無料バス提供)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)、フル出社勤務、リーダー1名・メンバー3名募集

案件ID:323318





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