求人・案件情報
カスタマーサクセス/SaaS BtoB向け活用提案・運用支援・アップセル:東京・秋葉原(週2回リモート)
昨日 19時36分 に公開
業務内容:- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの機能利用・改善相談等の問い合わせ対応
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案
担当工程:
カスタマーサクセス全般(オンボーディング、テクニカルサポート、課題解決支援)
スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、BtoB向け顧客折衝(提案)経験、社内外関係者と連携し課題解決できること、Webマーケティング/広告運用経験(WEB解析士資格保有)、WebサイトやECモール等の運用経験、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都秋葉原(週2回リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)
開始時期:即日〜中長期(応相談)
年齢条件:30代まで
外国籍:不可
案件ID:323366
