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求人・案件情報
PMO/リモート中心/進捗・課題管理(東京都)
本日 19時56分 に公開
業務内容:- 進捗管理・課題管理
- 会議調整・会議ファシリティ
- 議事録作成
- お客様報告用の進捗資料作成
担当工程:
- プロジェクト全体の進捗・課題管理
- ベンダーコントロール
- スケジュール・WBS作成
- リスク管理・ステークホルダーマネジメント
- テスト計画・テスト推進
スキル:
必須:
- PMOまたはPLとしての10年以上の大規模システム開発経験(要件定義~リリース)
- 進捗・課題管理、スケジュール・WBS作成経験
- ベンダーコントロール経験
- 高いコミュニケーション能力
- プロジェクト推進力
- リスク管理・ステークホルダーマネジメント経験
- テスト計画・テスト推進経験
- Office製品(Excel、Word、PowerPoint)操作スキル
尚可:
なし
稼働場所:
基本リモート、必要に応じて東京都内出社
その他:
業種:リース・クレジット(金融・保険業)
勤務時間:9:00~18:00
開始時期:相談可能
案件ID:323406
