社内ヘルプデスク/IT運用保守・Active Directory管理/東京都(常駐)

昨日 20時08分 に公開

業務内容:
- 社内システムのトラブル・問い合わせ対応(1日3〜5件)
- PC・スマートフォン・タブレット等のハードウェアトラブル対応
- PC・タブレット等のキッティング作業
- 在庫・ライセンス管理(Lan Scope使用)
- Active Directoryによるユーザーアカウントの登録・変更・削除
- ファイルサーバーのアクセス権・容量管理、アラート対応
- ネットワーク・セキュリティ製品(Apex One等)の管理、アラート対応

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、資産・ライセンス管理、ユーザー管理、サーバー保守、セキュリティ対応、マニュアル作成

スキル:
必須:
- 1人情シスでの実務経験
- Active Directoryの運用管理経験
- Google Workspaceの運用管理経験
- Microsoft 365の運用管理経験
- PCキッティング経験
- 各種ソフトウェア(MS‑Office、Adobe系等)のインストール・トラブル対応経験
- サーバーの基本的な運用保守経験(バックアップ、リソース管理、リプレイス等)
- 手順書・マニュアル作成経験
- パッチファイル作成経験
- システム提案・構築経験
尚可:
(該当なし)

稼働場所:
東京都(日本橋エリア 常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
参画時期:即日~中長期、開始時期は相談
募集人数:1名

案件ID:323450





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