AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
江東区 の案件
> 基幹系システム刷新/S/4HANA要件定義・顧客
求人・案件情報
基幹系システム刷新/S/4HANA要件定義・顧客訪問/東京都(常駐)
業務内容:
S/4HANAを活用した生産管理システムの要件定義、顧客先での業務ヒアリング・訪問、製造業務フローの整理・ドキュメント化を実施します。
担当工程:
要件定義、顧客ヒアリング、業務プロセス分析
スキル:
必須:S/4HANA導入プロジェクトでの要件定義経験、顧客訪問経験、製造業務知識
尚可:なし
稼働場所:
東京都内で原則常駐、リモートは不可
その他:
業種は機械・重工業系、開始時期は相談
案件ID:323591
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
UC/FMCプリセールス営業支援/提案・申請・プロジェクト管理/在宅・東京
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム二次開発/上級バックエンドエ
Javaフレームワークサービス化/基本設計・ガイド整備/リモート併用(東京・田町
PCキッティング業務支援/約650台リプレース/Windows11対応/英文対応
オンラインシステム追加環境設計構築/RHEL8・JP1・HULFT対応
Snowflakeデータ基盤構築/パイプライン開発/フルリモート
AWS構築・運用・セキュリティ構築/医療向けクラウド環境構築・リモート可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件