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金融コンタクトセンター検討支援/Service Cloud活用/在宅+中野勤務

本日 16時12分 に公開

業務内容:
- Service Cloud を用いた金融系コンタクトセンターの検討支援
- 要件定義支援および提案資料の作成
- アジャイル(SAFe)方式で顧客部門・システム部門と協働

担当工程:
要件定義工程の前段階における要件整理・提案作業

スキル:
必須:
・顧客への提案・要件定義経験
・顧客対応経験(リーダークラスが望ましい)
・Service Cloud 構築経験
・アジャイル形式でのプロジェクト経験とコミュニケーション力
尚可:
・アジャイル(SAFe)実務経験
・Service Cloud Voice の経験

稼働場所:
在宅勤務+顧客先(週2~3日程度、東京都 中野での作業)

その他:
業種:金融・保険業(金融系コンタクトセンター)
開始時期:即日または相談に応じて開始可能
募集人数:1名(将来的に増員の可能性あり)

案件ID:323907





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