• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Python・AWS活用 コールセンター製品開発

Python・AWS活用 コールセンター製品開発/構築支援

本日 21時13分 に公開

業務内容:
- コールセンター製品の開発・構築支援
- フィールドトライアル環境から商用環境への移行作業
- コールフローアプリの改修(Python、boto3、gnupg、paramiko使用)
- AWS 基盤の設計・実装
- テストコード(Unittest/Pytest)作成

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用支援

スキル:
必須:Pythonによるアプリ開発経験、boto3・gnupg・paramiko使用経験、AWSでの開発経験、Unittest/Pytestによるテストコード作成経験
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県(在宅・出社併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能

案件ID:324248





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件