求人・案件情報
顧客折衝・事務サポート/大阪府常駐
本日 22時12分 に公開
業務内容:- 顧客からの相談対応(メール・電話)
- サービス内容の案内および簡単な調整業務
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行サポート
- アカウントプランナーの補助業務
- 取引先企業との状況確認・連絡(電話対応含む)
- ヒアリング内容の整理と課題共有
担当工程:
顧客折衝、事務処理、社内外調整、情報共有
スキル:
必須:社会人経験(1年以上)、顧客対応業務経験(電話対応含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、調整・コミュニケーション経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への関心、アシスタント・事務経験、HTML/CSSの基礎知識、提案型または課題解決型業務経験
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
外国籍不可
案件ID:324259
