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飲食チェーン情シス運用/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理:東京都常駐

本日 04時51分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク一次対応(LINE WORKSで受付、1日10〜20件程度)
- Windows PC、iPhone、iPad 等のキッティング
- AD・EntraID を利用したユーザーアカウント作成・削除・権限管理
- 手順書・ドキュメント作成(社内レビューあり)

担当工程:
一次対応を中心とした運用保守全般(ヘルプデスク、端末セットアップ、アカウント管理)

スキル:
必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、端末キッティング経験、IT実務3年以上、コミュニケーション能力
尚可:AD・EntraID 等を用いたアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都内の現場フル常駐(リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店チェーン向けシステム部門)
開始時期:2025年12月から長期就業前提
勤務時間:10時〜19時(想定)、休日:月・火休み、土日含む週5日勤務

案件ID:324302





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