• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > エンド直/ヘルプデスク・情シス/PC・タブレット

エンド直/ヘルプデスク・情シス/PC・タブレット・スマホ対応/フル出社(東京都)

本日 15時00分 に公開

業務内容:
社内ユーザーからのPC・タブレット・スマホ等に関する一次・二次問い合わせ・障害対応、機器のキッティング、申請書類の処理を実施。

担当工程:
ヘルプデスクの問い合わせ対応、障害調査・解決、デバイス設定・キッティング、関連書類の処理。

スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情シスでの実務経験2年以上、ビジネスメール・電話対応能力、Excel操作スキル、基本的なネットワーク知識(CCNA程度が望ましい)
尚可:Windows OS のトラブルシューティング経験、ヘルプデスク/情シスでのリーダー・SV経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/開始時期:1月/長期(2年以上)での参画が可能な方/コミュニケーション重視/外国籍不可/清潔感があり電話対応に抵抗のない方歓迎

金額

340,000~400,000円/月

案件ID:324576





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件