求人・案件情報
オラクルOEMハードウェア問い合わせ対応/24×365サポートセンター業務/コールセンター経験者歓迎
本日 10時52分 に公開
業務内容:- OEMハードウェア製品に関する顧客からの問い合わせ対応(電話・メール・アラート受付)
- 障害情報の取得・解析・報告、インシデント登録およびエスカレーション
- 必要に応じたオンサイトエンジニアへの作業依頼・技術支援
- ベンダー(日本語)へのWEBエスカレーション
- 24時間365日体制での受付業務全般
担当工程:
問い合わせ受領 → 情報取得・ヒアリング → 障害解析・報告 → エスカレーション・作業依頼 → フォローアップ
スキル:
必須:
- コールセンター等での電話・メール対応経験、顧客ヒアリング・要望整理能力
- 問題分析とソリューション提案、ベンダーへの日本語エスカレーション経験
- サーバ・ストレージ等オンプレミスハードウェアの基礎知識
- ネットワーク機器(サーバ/NWハードウェア)の基本的理解
- Linuxの基本コマンド使用経験、ハードウェア関連コマンドの理解
- 24時間365日シフト勤務への対応可能性
尚可:
- 仮想化(ハイパーバイザー、コンテナ等)に関する知識
稼働場所:
東京都内常駐(オフィス勤務)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(ITサポート)
- 業務開始時期:相談に応じて決定
- 健康で安定した勤務が可能な方を対象
- ビジネスマナーと積極的なコミュニケーション能力が求められます
案件ID:324913
