• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > バックオフィス/経理・人事・労務 カスタマーサク

バックオフィス/経理・人事・労務 カスタマーサクセス(SaaS)/PCスキル必須/フル出社

本日 12時00分 に公開

業務内容:
人事系SaaSサービスのカスタマーサクセス業務全般。サービス導入時の運用設計・オンボーディング対応、機能活用提案、顧客要望の収集と開発部門へのフィードバック、CSV・Metabaseを活用したCVR改善・レポート作成、マニュアル・FAQ等のドキュメント作成を担当。

担当工程:
要件定義、導入支援、運用設計、顧客教育、データ分析・レポート作成、改善提案、ドキュメント作成

スキル:
必須:IT業界でのカスタマーサクセス経験3年以上、基本的なPC操作(VLOOKUP等)、Webマーケティングの知見
尚可:受託開発経験、SaaS業界での経験

稼働場所:
東京都 渋谷(基本出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)/人事系サービス
開始時期:即日または相談に応じて

案件ID:324926





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件