ヘルプデスク2次対応トラブルシューティング/Windows 11対応/東京都フル常駐

昨日 14時09分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ全般への対応
- PCの設置およびキッティング作業
- インシデント窓口としてのトラブル受付・一次対応
- 2次以降のトラブルシューティング実施

担当工程:
インシデント対応、PCセットアップ、ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須:
- 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)
- Windows OS の知見(特に Windows 11 が尚可)
- ヘルプデスク業務経験
- 高いコミュニケーション能力と確実な報告・連絡・相談(報連相)
- 自主的にキャッチアップできる能力
尚可:
- IT業界または総務部門での経験
- Windows 11 バージョン変更に伴うトラブル対応経験
- 女性歓迎(現場バックアップとして)

稼働場所:
東京都内オフィス(フル常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア向け社内OAサポート
- 勤務開始時期:12月開始、長期勤務を想定
- 年齢上限:45歳まで
- 外国籍の方は不可

案件ID:324977





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