求人・案件情報
証券向け営業事務/見積・請求・ベンダー発注/MS‑Office必須
本日 14時09分 に公開
業務内容:- 顧客への見積作成から請求書発行までの一連の事務処理(事前確認、書類作成、社内システムへのデータ入力)
- 取引先ベンダーへの発注・支払手続き(事前確認、書類作成、諸申請等)
- 電話・メールによる顧客・取引先・社内各部門との調整・情報共有
担当工程:
見積作成、請求処理、ベンダー発注・支払手続き、社内外コミュニケーション全般
スキル:
必須:物販事務経験2年以上(工賃請求含む)、営業事務経験、基本的なOAスキル(MS‑Office:Word・Excel)
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)
その他:
業種:証券・金融(サービス業情報・通信・メディア領域)/即日開始可能/中長期での継続想定/年齢は30代まで歓迎
案件ID:324980
