VMware製品技術QAサポート/予防保守情報提供・月次レポート作成

昨日 14時09分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的質問への回答・QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
- 問い合わせ対応・情報収集
- 文書作成(KB・レポート)
- 会議運営・成果共有

スキル:
必須:
- システムインフラ基盤(VMware/サーバー/ストレージ/ネットワーク)の基本知識
- VMware関連技術の実務経験(5年以上)
- 高いコミュニケーション力と交渉力
- プレゼンテーション経験
尚可:
- ベンダー系プロフェッショナルサービス、製品サポート、SIerでのプロジェクトSE経験(3年以上)
- 英語の読み書き能力

稼働場所:
- リモート勤務(関東エリア)または顧客サイトへの訪問が可能

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 作業開始日:2026年1月5日(前倒し参画可)
- 勤務時間:9:00〜18:00(土日・祝祭日・顧客規定の休日を除く)
- 募集人数目安:6名

案件ID:324981





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件