• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク・キッティング/東

OAサポート支援/ヘルプデスク・キッティング/東京都常駐

本日 14時09分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口対応(ヘルプデスク)

担当工程:
- ヘルプデスク一次・二次対応
- トラブルシューティング

スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験(2年以上)
- 2次以降のトラブルシューティング経験(3年以上)
- Windows OS の知識
尚可:
- Windows 11 の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:フルタイム 常駐
- 期間:長期

案件ID:324982





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件