- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > OAサポート支援/ヘルプデスク・キッティング/東
求人・案件情報
OAサポート支援/ヘルプデスク・キッティング/東京都常駐
昨日 14時09分 に公開
業務内容:- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口対応(ヘルプデスク)
担当工程:
- ヘルプデスク一次・二次対応
- トラブルシューティング
スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験(2年以上)
- 2次以降のトラブルシューティング経験(3年以上)
- Windows OS の知識
尚可:
- Windows 11 の実務経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:フルタイム 常駐
- 期間:長期
案件ID:324982
