求人・案件情報
即日開始/東京都中央区京橋/リモート併用/自治体サポート業務
昨日 15時44分 に公開
業務内容:・自治体職員からの問い合わせ対応
・書類の修正・提出
・提携コーナー運用の一次対応
・窓口職員からの質問対応、社内メンバーへの周知
・各種事務作業全般
・月次・定例報告書の作成および営業支援グループへの連携
・フォーマットの更新作業
・郵送物・備品の発送
・請求書の発行
担当工程:
問い合わせ対応、書類処理、報告書作成、情報共有などの事務・サポート工程全般
スキル:
必須:Office(Excel・PowerPoint)実務経験、マルチタスク環境での業務経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Googleツール(スプレッドシート、スライド)使用経験、請求書発行経験、ExcelのVLOOKUP等関数利用経験
稼働場所:
東京都中央区のオフィス勤務、週2日程度リモートワーク可
その他:
官公庁・自治体向けサポート業務、即日開始可能、勤務は月〜金、土日祝日休み、服装はオフィスカジュアル
案件ID:325028
