AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
金融 の案件
> 金融/KYC統合顧客管理システム導入支援/要件定
求人・案件情報
金融/KYC統合顧客管理システム導入支援/要件定義・システム登録
業務内容:
- 顧客登録に関するKYCチェック、法令チェック(本人確認、犯収法、AML、FATCA/CRS等)
- 上記チェック項目の業務要件定義
- システムへの登録業務
担当工程:
要件定義、システム登録
スキル:
必須:銀行業務知識、金融機関のプロジェクト経験
尚可:KYCチェック・法令チェックの実務経験
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
業種:銀行・信託
開始時期:1月から長期
案件ID:325163
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
電力会社SMシステム更改/AWS設計・構築・サーバレス化支援/横浜オフィス常駐
IT機器営業事務/見積・請求・発注・支払/東京都六本木一丁目
エネルギー系社内システム保守開発/C#.net・ASP.net・SQL/京橋常駐
Java SE/eラーニングシステムカスタマイズ/Struts・Spring・R
保険業界基幹システムホストオープン化/構成管理チームリーダー(埼玉県常駐)
ESGデータ連携基盤構築/Java・SpringBoot・Next(React)
SAP S/4HANA再構築プロジェクト/財務会計・管理会計・BPA対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件