コールセンターシステム要件定義/サブリーダー/横浜(週3出社・在宅)

昨日 10時04分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステム(CRM・スクラッチ連携)の要件定義支援
- サブリーダーレベルでの要件整理および顧客折衝
- 資料作成(PowerPoint等)およびドキュメンテーション

担当工程:
要件定義(技術的観点を含む)

スキル:
必須:要件定義工程の実務経験、顧客への資料説明経験、高いドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県横浜・新高島(週3回出社、週2回在宅)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月〜2026年3月(要件定義)※開発工程への継続参画可
募集人数:1〜2名
外国籍NG

案件ID:325316





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