求人・案件情報
LCMプロジェクト/レンタル満了・受付チーム/Excel運用・顧客対応
昨日 10時12分 に公開
業務内容:Excelによるリスト作成・台帳運用、顧客対応(チャット・メール)、社内手順書作成等の運用支援業務
担当工程:
運用支援全般、事務処理、顧客対応、ドキュメント作成
スキル:
必須:コミュニケーション能力、基礎PCスキル、敬語・ビジネスマナーを伴うメール対応、Excel実務経験
尚可:VBAによる簡易マクロ作成・自動化経験、LCMプロジェクトやヘルプデスク業務の実務経験
稼働場所:
東京都の流通センター(オフィスカジュアル)
その他:
業種:流通・小売業/物流・運輸
開始時期:2025年12月8日以降(最遅2026年1月中旬まで調整可)
就業時間:9:00〜19:00の間で選択可能、開始直後1か月は9:30〜18:30または10:00〜19:00のシフトあり
長期安定勤務を前提とした案件
案件ID:325343
