AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> ヘルプデスク/社内システム運用増員枠:東京新宿
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム運用増員枠:東京新宿
業務内容:
対象システムの導入支援から保守・運用までを行い、顧客からの問い合わせ対応を実施。
担当工程:
導入支援、保守運用、ヘルプデスク対応
スキル:
必須:対象システムの導入・運用保守経験
尚可:ヘルプデスク業務経験、ITIL等の基礎知識
稼働場所:
東京都新宿(客先訪問の可能性あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月からの長期
案件ID:325382
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレミス・クラウド/ネットワーク設計構築(Cisco・Azure)
医療系システム導入支援/女性限定・全国出張対応
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件