求人・案件情報
ヘルプデスク要員募集/社内システム導入改修プロジェクト支援・常駐
本日 12時04分 に公開
業務内容:- 社内システムの導入・改修プロジェクトにおけるヘルプデスク支援
- ユーザーからの問い合わせ窓口担当(電話・メール)
- 各部署・メーカーへの連絡・調整
- 問い合わせ内容の記録・進捗管理
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、情報共有、問題エスカレーション)
スキル:
必須:ステークホルダーと円滑にコミュニケーションを取れること、清潔感があること、ヘルプデスク経験 1〜2 年程度
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:サービス業(人材派遣)
開始時期:12月
稼働期間:中長期
勤務時間:9:00‑18:00
入場手続きに時間がかかる可能性あり
案件ID:325535
