生命保険向けコールセンター支援システム保守開発/上流工程中心/リモート勤務可

昨日 12時24分 に公開

業務内容:
- コールセンター支援システムの保守開発
- 基本設計書、テスト仕様書、移行手順書の作成
- 既存コード・ストアドプロシージャ・DBの解析
- プロジェクトリーダーとして部署間調整

担当工程:
- 基本設計、テスト設計、移行手順作成等上流工程全般

スキル:
必須:
- Webシステム開発経験(4年以上)
- 基本設計書・テスト仕様書・移行手順書等上流工程の実務経験
- 現行コード、ストアドプロシージャ、データベースの解析スキル
尚可:
- 生命保険業界での開発経験
- ASP.NET を用いた開発経験
- JP1、HULFT の使用経験
- SQL Server 関連ツール(SSMS、SSIS)使用経験

稼働場所:
- 東京都(顧客先)、リモート勤務(週2日程度)

その他:
- 業種:保険(生命保険)/情報連携システム
- リーダー経験を活かしたプロジェクト推進が可能な方
- 勤務形態:リモート中心、必要に応じ出社

案件ID:325581





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件